みやじま日記

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅茶買いました

a0140937_20574523.jpg

前に買ったのが
少なくなったので
新しく買いに行きました^^

前のは春摘みだったんですが
僕は夏に摘んだやつのが
好きです。
[PR]
by miya-x-jima | 2009-11-26 20:57

原稿終わりました

a0140937_15375125.jpg

今回はいつもより
大変だったような気がしました


今日地元の同人誌のイベントを見に行きました


同人誌にはあまり興味ないんですが
友達が参加してるみたいなので行って見ました^^


高河ゆんさんがゲストできてましたよ


帰りにコンビニで
ガンダムの1番くじをやりました


エルメス好きなので嬉しかったです^^
[PR]
by miya-x-jima | 2009-11-23 15:37

携帯から更新

してみました^^

パソコンないので
友達にいろいろとお世話になってます

ブログもリニューアルしてもらいました



今は必死に下書きしてます
4ページ…
少ないですが技術のない僕は
毎月修羅場です^^



とにかく
別冊少年マガジン三号目
絶賛発売中!

1番後ろまでよんでね^^
[PR]
by miya-x-jima | 2009-11-14 16:16

宮嶋じゃないよ宮島だよ(笑)

別冊少年マガジン3合目出ましたね!
おめでたいですね^^

ファンレター本当にありがとうございます!!

励みになります!

このブログでも
マンガの感想まってます。

ちなみに僕が描いた
下手なエロポスター(P605 3コマ目)の女の子が抱いているのは

八海山という新潟のお酒です。

おいしいですよ!(たぶん)
新潟駅で売ってると思うのでお土産にぜひ^^
[PR]
by miya-x-jima | 2009-11-13 04:30 | 制作